2014年 過去のイベント販売実績(すべて終了しています。)
よしかわ杜氏の郷のトップページへ
 2014年12月▽
12月6日(土)〜7日(日)
和歌山・近鉄百貨店様地下催場にて試飲販売会が行われます。是非よしかわ杜氏のお酒を味わいにお出かけください。
12月10日(水)〜16日(火)
そごう・神戸店様9階催会場にて「大新潟物産展」が開催され、試飲販売会が行われます。是非よしかわ杜氏のお酒を堪能しにお出かけください。
 2014年11月▽
11月8日(土)〜9日(日)および
11月15日(土)〜16日(日)

妙高市・あらい道の駅「カンパーナあらい」くびきの地酒コーナーにて試飲販売を行います。選りすぐりの地酒を選び抜いた抜群の品揃えを誇る“くびきの地酒コーナー”。米どころ・越後らしい、お米の旨みに満ちたよしかわ杜氏の郷のお酒の中から、お好みの味わいを見つけてください。
11月8日(土)〜9日(日)
東京・表参道新潟館ネスパス“食楽園”様にて恒例の試飲販売を行います。是非おいでください。
11月19日(水)〜24日(月)
岡山・天満屋様7階催場にて「信越物産展」が開催され、試飲販売会が行われます。是非よしかわ杜氏のお酒を堪能しにお出かけください。
11月26日(水)〜12月2日(火)
川越・丸広様・5階催場にて「新潟物産展」が開催され、試飲販売会を行います。新潟上越・よしかわ杜氏のおいしい地酒を是非味わいにおいでください。
 2014年10月▽
10月5日(日)9:00〜16:00
「第17回越後よしかわ酒まつり」
道の駅よしかわ杜氏の郷にて開催!
 
今年で17年回目を迎える「越後よしかわ酒まつり」。秋の一日、大人もお子様も、お酒好きの方もそうでない方も、のんびりゆったりお楽しみいただけるイベントです。ぜひ来場ください。

10月8日(水)〜13日(月)
埼玉県・浦和市「三越伊勢丹・浦和店」様・7階にて、試飲販売会を行います。新潟上越・よしかわ杜氏のおいしい地酒を是非味わいにおいでください。
10月11日(土)〜13日(月)
青森・道の駅フェアー(道の駅つるた)にて試飲販売会が行われます。是非よしかわ杜氏のお酒を堪能しにお出かけください。
10月12日(日)〜13日(月)
上越市・観光物産センターにて「姉妹都市と上越市の観光物産展」が開催。試飲販売会が行われます。是非よしかわ杜氏のお酒を堪能しにお出かけください。
10月12日(日)〜13日(月)
上越市浦川原区・自然芋そば様にて「自然芋まつり」が開催され試飲販売を行います。是非お出かけください。

10月15日(水)〜20日(月)
東京・府中市「三越伊勢丹・府中店」様・8階催物場「新潟・長野物産展」にて、試飲販売会を行います。新潟上越・よしかわ杜氏のおいしい地酒を是非味わいにおいでください。
10月18日(土)〜19日(日)
JA祭り(鴨島)にて恒例の試飲販売会が行われます。是非お出かけください。
10月19日(日)
妙高市・あらい道の駅「カンパーナあらい」くびきの地酒コーナーにて試飲販売を行います。選りすぐりの地酒を選び抜いた抜群の品揃えを誇る“くびきの地酒コーナー”。米どころ・越後らしい、お米の旨みに満ちたよしかわ杜氏の郷のお酒の中から、お好みの味わいを見つけてください。
10月25日(土)26日(日)
上越の酒文化・食文化をまるごと味わえる“越後・謙信SAKEまつり2014”に出展します。当日は、試飲代1,000円で上越地域の蔵元で造られる清酒・ワインの試飲ができ、"SAKE"に合う特産品やお土産も数多く販売。杜氏の皆さんによる伝統の酒づくり唄の披露や謙信公武者行列、音楽ライブなどのイベントも多数開催されます。 よしかわ杜氏の郷の地酒を是非味わってみてください。
 2014年9月▽
9月6日(土)〜7日(日)
新潟市の道の駅「新潟ふるさと村」にて「越後にいがた祭り」が開催され、試飲販売会が行われます。是非よしかわ杜氏のお酒を堪能しにお出かけください。
9月6日(土)〜7日(日)
妙高市・あらい道の駅「カンパーナあらい」くびきの地酒コーナーにて試飲販売を行います。選りすぐりの地酒を選び抜いた抜群の品揃えを誇る“くびきの地酒コーナー”。米どころ・越後らしい、お米の旨みに満ちたよしかわ杜氏の郷のお酒の中から、お好みの味わいを見つけてください。
9月13日(土)〜14日(日)
東京・表参道新潟館ネスパス食楽園”様にて恒例の試飲販売を行います。是非おいでください。
9月24日(水)〜30日(火)
東京・立川市「三越伊勢丹・立川店」様・地下1階にて、試飲販売会を行います。新潟上越・よしかわ杜氏のおいしい地酒を是非味わいにおいでください。
9月26日(金) この日運行される、JR東日本のジョイフルトレイン「越乃Shu*Kura」の中で、よしかわ杜氏の郷が「蔵元イベント」として試飲販売を行います。地元ミュージシャンによるジャズの生演奏などもあり、日本海の景色とともに是非ご堪能ください。詳しくはこちらのパンフレットをどうぞ。
9月26日(金)〜28日(日)
東京・表参道新潟館ネスパスイベントスペース”にて上越市の3つの道の駅(うみてらす名立・ゆきだるま物産館・よしかわ杜氏の郷)の連携事業イベントが開催されます。色々な特産品の販売や試飲販売会を行います。「うまい!上越・道の駅」を味わいに是非おいでください。
9月26日(金)〜29日(日)
大分市・トキハ本店様・8階催し場にて「大新潟展」が開催され、試飲販売会を行います。新潟のお酒を是非味わいにおいでください。
 2014年8月▽
8月11日(月)〜12日(火)
毎年恒例の「花市」四季菜の郷で行われます。お盆用のステキなお花をたくさんご用意しておりますので是非おいでください。よしかわ杜氏の郷もオープンしております。
8月12日(火)〜16日(土)
よしかわ杜氏の郷では、お盆の期間中「お盆フェアー」として、普段は飲めないいろいろな原酒を特別販売いたします。また、お子様には、ポップコーンの無料サービスもあります。是非お出かけください。
8月13日(水)〜17日(日)
新潟市の道の駅「ふるさと村」にて「お盆フェアー」が開催され、試飲販売会が行われます。是非よしかわ杜氏のお酒を堪能しにお出かけください。
8月23日(土)〜24日(日)
東京・表参道新潟館ネスパス食楽園”様にて恒例の試飲販売を行います。是非おいでください。
8月30日(土)〜31日(日)
妙高市・あらい道の駅「カンパーナあらい」くびきの地酒コーナーにて試飲販売を行います。選りすぐりの地酒を選び抜いた抜群の品揃えを誇る“くびきの地酒コーナー”。米どころ・越後らしい、お米の旨みに満ちたよしかわ杜氏の郷のお酒の中から、お好みの味わいを見つけてください。
 2014年7月▽
7月5日(土)〜6日(日)
妙高市・あらい道の駅「カンパーナあらい」くびきの地酒コーナーにて試飲販売を行います。選りすぐりの地酒を選び抜いた抜群の品揃えを誇る“くびきの地酒コーナー”。米どころ・越後らしい、お米の旨みに満ちたよしかわ杜氏の郷のお酒の中から、お好みの味わいを見つけてください。
7月5日(土)
JA大潟ファミリー感謝祭にて、毎年恒例の試飲販売会を行います。
7月12日(土)〜13日(日)
大阪のじょんのびにいがた食楽園にて試飲販売会を行います。オープンしてから2度目の催しとなります。是非おいでください。
7月19日(土)〜21日(月)
よしかわ杜氏の郷にて「限定原酒販売&ジェラート販売」を行います。暑い夏には冷たく冷えた原酒、冷たいジェラートはいかがですか。
 2014年6月▽
6月5日(木)〜10日(火)
広島 福屋八丁堀本店(8階催場)様「新潟・長野の物産展」にて試飲販売会を行います。
6月7日(土)・8日(日) 妙高市・あらい道の駅「カンパーナあらい」くびきの地酒コーナーにて試飲販売を行います。選りすぐりの地酒を選び抜いた抜群の品揃えを誇る“くびきの地酒コーナー”。米どころ・越後らしい、お米の旨みに満ちたよしかわ杜氏の郷のお酒の中から、お好みの味わいを見つけてください。
6月7日(土)・8日(日)
JAえちご上越(鴨島・カーセンター)様JA創業祭にて試飲販売を行います。
6月11日(水)〜18(火)
福田屋百貨店インターパーク店2階大催事場にて開催の「第3回新潟物産展」に出店。試飲販売を行います。
6月13日(金) この日運行される、JR東日本のジョイフルトレイン「越乃Shu*Kura」の中で、よしかわ杜氏の郷が「蔵元イベント」として試飲販売を行います。地元ミュージシャンによるジャズの生演奏などもあり、日本海の景色とともに是非ご堪能ください。詳しくはこちらのパンフレットをどうぞ。
 2014年5月▽
4月30日(水)〜5月6日(火)  伊勢丹立川店様にて「新潟フェア」が開催され、試飲販売会を行います。純米の生原酒や金賞受賞の大辛口など各種地酒を販売します。GWにぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。
5月3日(土)〜6日(火)  よしかわ杜氏の郷にてGW恒例の「こどもまつり&限定原酒フェアー」を開催します。新酒の樽酒やその他原酒の販売を行います。また、お子様には綿あめの無料プレゼントもあります。
5月3日(土)〜6日(火)  4月30日大阪市北区の地下街「ホワイティうめだ」イーストモール「じょんのびにいがた食楽園」がオープンいたします。新潟の地酒をはじめ多彩な郷土食を取り揃え、レルヒさんも登場。よしかわ杜氏の郷も上記期間試飲販売を行います。
5月10日(土)〜11日(日) 妙高市・あらい道の駅カンパーナあらい」くびきの地酒コーナーにて試飲販売を行います。選りすぐりの地酒を選び抜いた抜群の品揃えを誇る“くびきの地酒コーナー”。米どころ・越後らしい、お米の旨みに満ちたよしかわ杜氏の郷のお酒の中から、お好みの味わいを見つけてください。
5月31日(土)・6月1日(日) 東京・表参道新潟館ネスパス食楽園”様にて試飲販売を行います。
 2014年4月▽
4月12日(土)〜13日(日) 妙高市・あらい道の駅「カンパーナあらい」くびきの地酒コーナーにて試飲販売を行います。選りすぐりの地酒を選び抜いた抜群の品揃えを誇る“くびきの地酒コーナー”。米どころ・越後らしい、お米の旨みに満ちたよしかわ杜氏の郷のお酒の中から、お好みの味わいを見つけてください。
4月8日(火)〜14日(月) 
沖縄・那覇市リウボウデパート“新潟県物産と観光展”に出店。試飲販売を行います。
4月16日(水)〜22日(火) 丸広百貨店川越店 5階催事場にて開催の〈第28回大越後まつり〉に出展、試飲販売を行います。恒例となった川越での試飲販売。米どころ・越後ならではの味わいをぜひご体験ください。
4月29日(火) 東京・荒川区の「第28回 川の手荒川まつり」にて試飲販売を行います。吉川区は、旧吉川町時代から荒川区の「交流都市」。そのご縁で、いつも参加させていただいている「川の手荒川まつり」。「交流都市のコーナー」で私たちをお探しください。お酒とお米や味噌など吉川の特産物を販売の予定です。
 2014年3月▽
3月1日(土) 恒例となりました「新酒と郷土料理を楽しむ会」がスカイトピア遊ランドにて行われます。是非、今年の新酒と故郷の味を楽しんでください。
3月4日(火)〜10日(月) 鹿児島山形屋にて開催の「第9回大新潟展」にて試飲販売を行います。
3月8日(土)〜9日(日) 東京・渋谷NHK「ふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバル」にて試飲販売を行います。全国の「おいしいもの」が渋谷に大集結!の大イベント。弊社はけやき並木通りに出店の予定です。イベントの詳細はこちら
3月8日(土)〜9日(日) JAえちご上越鴨嶋にて「JA創業祭」が開催され試飲販売を行います。
3月8日(土)〜9日(日) 妙高市・あらい道の駅「カンパーナあらい」くびきの地酒コーナーにて試飲販売を行います。選りすぐりの地酒を選び抜いた抜群の品揃えを誇る“くびきの地酒コーナー”。米どころ・越後らしい、お米の旨みに満ちたよしかわ杜氏の郷のお酒の中から、お好みの味わいを見つけてください。
3月12日(水)〜18日(火) 宮崎山形屋にて開催の「第6回大新潟展」にて試飲販売を行います。
3月15日(土)〜16日(日) 新潟市・朱鷺メッセにて開催の「にいがた酒の陣2014」に出展。新潟県内の90を越える蔵元が集結、500種以上のお酒が試飲できるイベントです。回を重ね、日本中のお酒好きが楽しみにしている全国的イベントに成長しました。「新潟のお酒」といっても、地域により蔵元により個性は様々。新潟のお酒の奥深さをぜひご堪能ください。そして新潟のお酒の中でもとりわけ個性的な「よしかわ杜氏の郷」のお酒をぜひお試しください。
 2014年2月▽
2月1日(土)〜2日(日) 昨年に続き、千葉県南房総市二部“道の駅富楽里とみやま”(千葉県)にて開催される、“第6回 道の駅フェアー”に出展。試飲販売を行います。“道の駅フェアー”は、青森・群馬・岐阜など、南房総と交流のある道の駅5箇所と4つの交流都市が集結、特産品の販売などを行う催し。各種イベントも予定されています。新潟上越吉川の地酒を味わいに、ぜひお越しください。
2月6日(木)〜11日(火) 茨城県水戸市・水戸京成百貨店7階催事場にて開催の“第14回 大新潟まつり”に出展、試飲販売を行います。
2月15(土)〜16日(日) 道の駅とみうら「枇杷倶楽部」にて「菜の花まつり」が開催され、試飲販売会を行います。こちらへも、ぜひお越しください。
2月19(水)〜24日(月) 小倉井筒屋」様本館8F催場にて、「第1回 新潟物産展」が開催され、試飲販売会を行います。新潟上越吉川の地酒を味わいに、ぜひお越しください。
 2014年1月▽
1月11(土)〜13日(月) よしかわ杜氏の郷・売店にて「2014年新春セール」を行います。1000円以上のご購入で1回福引が行えます。大吟醸酒や純米酒、本醸造酒などが当たります。また甘酒の無料サービスもあります。ぜひお越しください。
1月11(土)〜13日(月) 妙高市・あらい道の駅「カンパーナあらい」くびきの地酒コーナーにて試飲販売を行います。選りすぐりの地酒を選び抜いた抜群の品揃えを誇る“くびきの地酒コーナー”。米どころ・越後らしい、お米の旨みに満ちたよしかわ杜氏の郷のお酒の中から、お好みの味わいを見つけてください。
1月18日(土)・19日(日) 東京・表参道新潟館ネスパス“食楽園”様にて新春試飲販売を行います。
1月22日(水)〜28日(火) 大阪・阪神百貨店様にて試飲販売会を行います。

最新の出張販売情報は、よしかわ杜氏の郷のトップページからどうぞ

ーーー
越後・よしかわ杜氏の郷

新潟県上越市吉川区杜氏の郷1番地 TEL 025-548-2331 FAX 025-548-2322

よしかわ杜氏の郷HPへ